

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ベルカント
 イタリヤ歌曲 体験

感化されやすいふたば

コンサートの歌声が頭の中をグルグル回っている

イタリヤ歌曲を体験するため神戸・元町

ふたばは、人の声っていいなぁって思っていて
10年前から気になっていたボイストレーニング
やっと今年の春からご縁を頂いています


音楽は全くの素人
楽譜も読めない
日常的
に音楽と親しんでる訳でなく
歌謡曲を聞いていることもなく
周りに音楽が無くても平気

こんなふうに
音楽とは無縁の生活なんですが
妙に「」が気になるのです




先生のおかげで
ベルカントのイメージはつかめたかな




元町商店街を散策中

先日アップした兵庫県のマスコットはばたん
また出会いました

県下のキャラクターが集まってパレードをしてました

かばたん元町

はばたんを先頭に

はばたんぱれーど2

はばたんぱれーど1

各市のマスコットキャラクター達、十数体
列を組んでました

暑い中、お疲れ様です

カテゴリ:日常 | 01:30 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
ブログ一ヶ月
ブログを始めて、約一ヶ月が経ちました

アップしてすぐに、花ちゃんがコメントを下さった時の
感動は、今でもよく覚えています

ブログの世界って、会ったことの無い人同士が、
言葉で、出会うんや

不思議感覚でした

紹介して下さった、ブログ仲間の皆さんのおかげで、
こうして、ブログ生活が送れています
感謝

最初、コメントの書き方も分からず、皆さんの
コメントを拝見し、こんなふうに、書くんやって
勉強させてもらいました

携帯のメールの感覚でいたので、コメントを
送信、クリックしたら、相手のところに届く
思っていたふたば(笑)

なんで、行かないの
と、あたふた(汗)

皆さんの更新の早さにびっくり
したり
写真や文章の上手さに圧倒されながらも

皆さんのブログを拝見するのが、楽しみになって
毎日、パソコンの前に座る時間が
増えてきました。

ブログをアップするにも、操作が、おぼつかず、何度も消えたり
間違ったり、悪戦苦闘していますが

皆さんから、頂く温かい言葉の数々
励みとなり、となっています
たった一ヶ月だけど、よく続いてるなぁ
と思ってます

長く続けられてる皆さん先輩方
尊敬しています

パソコン教室の先生方 お世話になってます
ありがとうございます

花ちゃんに、最初に頂いた言葉
「のんびり、ゆっくり自分らしく」
大切に、これからもボチボチアップできれば
と思っています


皆さんに出会えたことに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうがざいます

これからも、よろしくお願いします

ブログにも、お邪魔させていただきます


今日は、ふたばの住む、兵庫県
ゆるキャラ、マスコット
はばたん
が、近くに来ていたので、パチリ
はばたん


黄色い方ですよ。
不死鳥、フェニックスです

もともとは、阪神淡路大震災の復興を願って作られ、
それから、2006年の兵庫国体のキャラクターとして、人気を博し、
その後、兵庫県のマスコットになりました

ご当地のゆるキャラが、たくさんありますね。

 
カテゴリ:日常 | 22:14 | comments(10) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |