<< 篠山市へ | main | いちじくのコンポート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | - | - |
ウリボー&こざる
福知山市動物園に行ってきました

ご無沙汰しました
あっと思ったら2週間経ってしまってました 
日が経つのは早い



夕方のニュース番組で時折流れてる
ウリボーの背中に子ザルが乗ってる映像

子ザルが怪我をして、入院のニュースがありましたが、
回復して、とっても元気に走り回ってました

ウリボー&こざる

ウリボーと子ザルです

ウリ&こざる

とても速く走るのです

シャッターを押したら
姿は無かったり…

予測不可能な、素早い動きに、ついていけず…
ウリボー切れた
写真、難しいです


柵の隙間から出て園内を自由
走り回っています

とっても仲良しな二人(?)

こちらはウリボー(全)です

ウリボー

とにかく、ジッとしていません

疲れないのかな

ぐっすり、眠るんだろうな

一日中、毎日、こんなに走り回るのか

園内、二人の走る後を
お客さんが、カメラを持って
ついて回ってます

私も走りました

とっても、かわいい二人(?)でした

カテゴリ:お出かけ | 22:30 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:30 | - | - | - | - |
コメント
アライグマにやられちゃったんでしたっけ!!
ケガが 直ってまた うりぼうの背中に乗ることできて
よかったよね〜
 うりぼうも 最初は 小猿のこと 敬遠してたそうですね
ずっと この幸せが続くことを祈ってます
心があったまりますね〜

| おっちゃん | 2010/10/26 11:43 PM |
ふたばさんのほっこりするブログが好きです。
今日はまた、可愛いうりぼうと小猿の記事。
カメラを持って走り回られたふたばさんの姿を
想像しちゃいました。
| マーマ | 2010/10/27 6:23 PM |
おっちゃんへ

そうそう、アライグマにやられて…
でも、ほんとに元気で体もよく動かしてました(^◇^)

アライグマのところにも寄って行ってましたよ。

痛かったことは、すっかり忘れたのかなぁ


マーマさんへ

えへへ(^^ゞ
よく走りました。

かわいくって、ついつい
追いかけたくなりました。

ちょっと汗ばむくらい。
気が付くと、必死でした(#^.^#)

| ふたば | 2010/10/27 10:23 PM |
ご無沙汰でした。
ふたばさんの記事は、ほっこり暖かで良い感じ♪
かわいいですねぇ〜
走り回ったふたばさん、想像しちゃいました♪
| 花かんざし | 2010/10/28 9:03 AM |
犬猿の仲って言葉あるけれど じっくり付き合ってみると意外と気があったりすることだってあるのよね。
親を亡くした二匹でしたよね。 
これからもずっと仲良くしてほしいです。
| さっちゃん | 2010/10/28 4:24 PM |
ふたばさんのブログ、ほのぼのとした良いブログだな〜
写真撮影、お疲れ様でした。
| まさやん | 2010/10/29 6:58 PM |
花ちゃんへ

ご無沙汰でした。
あっという間に10月も終わりますね(>_<)
早!

いっぱい走りましたよ(^◇^)
休憩しながらですが(*^。^*)


さっちゃんへ

そうそう、親がいない子達なんですよね。

ほんとに、ずっと仲良く暮らしてほしいですね(*^。^*)


まさやんへ

ありがとうございます(*^。^*)

動く対象を撮るのって、ほんと難しいですね(>_<)
でも、かわいいから楽しかったです(*^。^*)
| ふたば | 2010/10/30 2:11 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://futaba24.jugem.jp/trackback/30
トラックバック